GW後半ってなんですか?w

GWが終わるー・・・ってかなくてもいいw
中途半端に休むのがいやになってきたorz

そんなことはどうでもいい!


GWのニュースのようなものをいくつか。
1.昨日やったボーリングの成績が良かった。
2.一昨日のカラオケで「ジュリエット」(水樹奈々)を歌った。懐かしすぎて歌ってる途中で恥ずかしくなったww
3.29日にTBSアニメフェスタのチケを買いに行ったのはいいけど、席が後ろすぎて凹んだorz
4.友達に頼んでおいたアニメロサマーのチケが当たった!2階席だけどがんばってとびまうすw

まぁこんなとこですかねー。こうやって羅列してみると結構遊んでた・・・てへw


さぁKSLに向けてテンション上げて、まっすぐGO!だぜー!
・・・って台本に書いてます。(嘘ですw)