はしご。

毎週土曜は、日本橋デーです。勝手に決めましたw
つーことで、今日は、「さくらば最前線」と「紅〜醜悪祭〜(下)」を買いに行ってきましたー。もちろん、お目当てはりょーこるんのメッセージカードですww

今日のゲマはめちゃめちゃ人が多く、20分くらい並んでやっと自分の会計が回ってきました。。早速、お金を払って、ついてきたメッセージカードを見ると・・・「ゆーなちゃんver」orz

もっかい並ぶのだるいなー・・・ってことで、運動も兼ねて梅田店へチャリで移動ww
同じCDを買うのは金銭的にも無理だったので、単行本の漫画を買うことに。
当たり前の如くメッセージカードが・・・・


りょーこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


というわけで今日の仕事終わり♪w