まさかの・・・

編集部ではなく、こないだ言ってたkeyのライブのチケットが当たってた━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

研究室で発狂しそうになった俺、自重ww
まだヲタバレしてないんで思い切った行動はできずorz


そして帰り道に速攻でKYK氏にメールを送る俺ww
電車降りてちょっと電話してKYK氏も当たってるというのでひとまず安心。。

電話でひだまりスケッチの小説貸してたことが発覚ww
そりゃいくら探してもないよねーwww


でも残念なことも・・・5/2のLantisのやつ無理になっちゃった・・・(´・ω・`)


そのかわり
5/17 KSL Live2008 @なんばHatch
5/18 ルーンエンジェル隊4th @日本青年館


17が終わったらそのままなんばから夜行バスに乗ってルーン見に行くという強行日程になってしまったw

今回はグッズもそんなに買わなくていいだろうし、低予算プランで行きたいと思います。。


りょーこるん(笑)おすすめの「心霊探偵八雲」買ってきましたー。平積みされててびっくりw
電車の中、暇なんで読みたいと思いまふ。