つかれた・・・

毎日、びっくりするくらい帰ってくるのが遅いです。9時回るのはデフォみたいなことになってますよww
これで授業始まったらシャレにならんですわ。。 

実験も結果残せるかどうかわからんし・・・orz


そんな毎日ですが、ネタのような出来事もあるのですよw



まず、昨日、京橋の駅前でアニメのOP風の声で歌うねーちゃんに群がる数人のおっさんヲタww
手拍子打つ人+ただジャンプしてるだけの人w
「代わりに若い僕が打ってあげましょうか?」と言いたかったが、知り合いに見られても困るので自重しますたw


二つ目は、大阪駅環状線乗るときに「メグメル」がMP3プレーヤーかかって、ちょうど京橋くらいで、「だんご大家族」が流れ、京橋で京阪に乗り換えるときに、エスカレーターから見えた花見の広告が、「岡崎公園」でしたw

「それなんてCLANNADコンボ?」とか思いながらニヤニヤしてましたw


正直、これくらいしか楽しみないですw とりあえず、声グラ買わないとなー。。