見つけましたー

何を見つけたかというと、チューリップの背景です。(日記のね)
FCイベントのときにたいちょーさんに教えてもらって。。探したら見つかったので早速、背景にしてみました♪
これがファンシーフリルだったらもっといいのにww


それはさておき・・・最近、かなりまじめな生活を送ってる気がします。まぁ曲がりなりにも院生ですので。。
朝起きて→研究室・実験→夜8時くらいに帰宅→PC→就寝12時みたいなww

この生活をしてるとお金を使うタイミングがないので、その分、イベントに廻せますw
3月は毎年、ちゅーりっぷ王国に大量の寄付金を納めているので、いつも4月は貯金の月ですorz


8月のイベントがもう決まってるんですねw TBSアニメフェスタ
4/29からチケ発売だそうです・・・早いって。。

ひだまりスケッチ×365関連でりょーこちゃんが出るのでもちろん行きますw
アニメイトにならびに行かなきゃならんのですかね・・・?ネットだと回線が混雑してなかなか取れそうにないですね。。


話は変わってアニメ「紅」の話ー。
OP・EDの作画と本編の作画違いすぎww それも松尾監督のアイデアなんでしょうか?
本編はRED GARDENのときと同じような感じだったんですが、OP・EDはもうちょ