FCイベ

まずはじめに・・・・りょーこちゃんおたんじょーびおめでとー!!! 27さいww

いやぁ・・・バースデーイベントがあるとちゃんと年齢が把握できていいですなぁ(いい意味でw)

でも本当におめでとうございます! 二十歳でデビューしてもう7年ですか・・・7年前は、普通の中学生だったと思いますw 今ほど残念ではなかったと思いますww

これからも「しんたにりょーこ」色を出していって欲しいと思います。がんばってください。どこまでも応援していきます♪


FCイベントは、キャラソンはもちろんのこと、なつかしの「ファンシー☆フリル」や最新曲「crossing days」(TVアニメ紅ED)も聞けて貴重なイベントでした。

ツアーほどの激しさはなかったので、風邪気味の体にはありがたかったですw

あと、お久しぶりなひとにも会えて自分の中ではいろんな方面で満足のいくイベントでした!


次は5/18のGA4thライブです。 りょーこちゃんと裕美ねぇさん目当てですw