卒業旅行から帰ってきましたー

卒業りょーこ旅行から帰ってきましたー。
もののけ姫の世界を垣間見れた感じで、よかったです。。


そんなことはどうでもいいんです。

ちょっと!今日更新のGAラジオおかしいww
まさかのゲスト・・・アスミスw テラカオスwww


感想は、(おしゃ月+ひだまりラジオ)/2って勢いでしたw
最近の構成作家は他の番組とどっかぶりしても気にしない傾向にあるんだろうか・・・
どっかの構成作家が手がけるラジオのコーナーは全部似てきたりw
やたら笑い声が汚かったりw(これは違うかw)


明日は卒業式ー。会場は・・・イベントで行き過ぎてあんまり行きたくないんですがw

だって、3階の端っこでロマンス打ってた会場が卒業式の会場とかありえないっしょwww


そんな黒歴史をかかえながら大学卒業ですw