明日から・・・

卒業旅行@屋久島に行ってまいりますw 巷の学生さんは海外旅行とかが主流っぽいですが、そんなに金ねーww
雄大な自然を満喫してきたいなと思っております。


話はがらっと変わって。5月のイベントもう二つも予約してしまいましたww

とりあえず、5/2 Lantis listenig party vol3 @duo music exchange
        5/18 GA 4thコンサート@日本青年館

そしてさっきランティスのHP見たら、5/2の出演者決定してたw
eufoniusキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スペシャルゲスト伊藤真澄さん・・・空耳ケーキ歌ってくれると勝手に妄想www
意外と楽しみなライブになりそう♪


あと、5/17のkeyのライブ@なんばHatch行きたいですw
でもそうすると、5/17のライブが終わって直行で、なんばから夜行バスで東京という激しいスケジュールorz


keyのライブは激しいチケ争いになりそうなので覚悟していきたいと思います。。