ダメすぎる・・・

昨日、今日とCLANNADしかやってませんww
「今さらかよw」と思われるかもしれませんが・・・。
渚で泣き、ことみでも泣いて精神を崩され寝られず、風子では涙腺が破壊されたかのようでした。

相変わらず、いい仕事してくれますよ・・・keyは。。

でも、気づいた。俺って病弱キャラに弱いorz

Kanon」では栞にはまり、「CLANNAD」では渚・風子(別に病弱ではないけど)にはまったしまった・・・。

同じ病弱でも「こなかな」はちょっと重たすぎた・・・「Imaginary affair」KOTOKOの曲に惹かれてやってみたんだけどね。。


明日は今日よりゲームの時間が減りますようにw