ツアーファイナルお疲れ様でした!!

chu→lip☆Medalist@SHIBUYA-AX終わりましたー。
ファイナルということでダブルアンコールのときに「ラストソング」を歌ってくれました。
もう・・・あとは泣くしかなかったですねorz
りょーこライブは本当に楽しい。絶対に他のライブでは味わえないものがある!

本当に今回のツアーは楽しかったです。いろんな人に出会い、いろんなことをお話させてもらって。
めっちょ(笑)幸せでした!
同盟のたいちょーさんをはじめ、今回のツアーでお世話になった方々にこの場でお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました!
次のFCイベントの時もよろしくお願いしますー。


セットリスト@SHIBUYA-AX
1.ray of sunshine

2.Bandwagon

3.ハリケーンミキサー

4.サティスファクション

5.YU・ME・MI

6.Parallel Paradise

7.STEREOLOVE

8.Too Fat To Play

9.10年後のタイムカプセル

10.ピンクのバンビ

11.わすれないよ

12.ラバーソウル

13.Wonderstory

14.ルーフトップ

15.snow drop

16.sentido cervato

17.チェックメイト

18.トリックスター

19.ロストシンフォニー

20.Be Free(as a shootingstar)

21.Wonderful World

――――――――アンコール――――――――

E1.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる

E2.encore

E3.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

――――――――ダブルアンコール――――――――

DE1.ラストソング


途中で何度も詰まっていたけど、最後まで歌いきったりょーこちゃんに感動。。
「やればできる子。時々やらない子w」という標語の通り、努力は感じ取ることができました。
今回、初めて東名阪全部回って、自分の中にも達成感があるツアーでした。「これを何かに生かせれば・・・」と思ったり。。