題名の意味

某アニメのタイトルじゃないですよ。友達が恋でお悩みのようで・・・。何日か前にここの日記で書いた子なんですけどね。「今日会ってくれる?」→「暇やからいいよ」見たいな感じで。話し聞いてみると、だいぶディープですなぁ・・・。彼女がしたくないことを彼が強要するみたいで、まぁカップルといえど身内がございません。他人とのお付き合いですよ。節度を持って付き合ったほうがいいと重いまふ。つーわけでいっぱい喋ったらスッキリしたそうで何より。がんばれよ!
そういう俺はどうかって?いやこれが・・・いないんですよね(泣)
まぁいいや。欲しいと思って手に入るもんじゃなし。

明日はAT車だそうで。一番楽かも。

ではでは〜。