soleil*garden発売記念イベント@ジブラルタ生命千里ホール

行ってきました。せ〜のぉ〜「ゆーかちゃーん!」(←スタッフにコールて・・・Lantisの櫻井さんのことです)
1回目・・・Special Day〜太陽の神様〜がお気に入りで、歌ってくれて嬉しかった。コールも難なくこなす。アンコールはサクラサクミライコイユメ。やっぱいいですにゃあ。

2回目・・・「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」最高でした!1回目でなかったから、2回目はあるかなという自分勝手な期待にも応えていただきましたw
こっちもアンコールはサクラサクミライコイユメ。1回目とコール変わってるけど気にせず終了。
Lantisの櫻井さんから花束をもらうとyozuca*さんは泣いておられました(><)
微妙にもらい泣きを受けつつ、イベントは無事終了しました。イベントにしては結構豪華なもんでした。1回目は3列目&2回目は1列目。2回目は跳び放題!(ぉぃ 足首痛いな・・・。