家〜会場〜整列

寝坊しますたw 4:00に起きるつもりが4:50分起き・・・。4:57の始発に乗れなかった。その後の電車を待って大阪駅に。駅について時計を見ると5:26分。28分の普通に乗れる━━━━(゜∀゜)━━━━!! 猛ダッシュで乗り込んでセーフ。(後々無駄になるんですけどねw)

そして三ノ宮に着いてポートライナーに乗り換え。で、ポートライナーで市民広場まで。着くやいなや全員走り出しました・・・。なんとなく走ってみる。ダッシュした人は途中で(´Д`)ハァハァ←(違 そんな方々を尻目に走ってるとほぼ同スピードで併走してくる方が。話しやすそうな人だったので喋りながら、走りながら会場まで。会場に着くと徹夜組を含め50〜100人ほど。こういうイベントって待ち時間が非常に暇なはずですが、さっき知り合った人が「トランプしませんか?」。めちゃめちゃいい案だと思った。ヒットだった。周りの人も誘って大富豪が朝の7:00からスタート(笑) なんでヒットかって言うとね、頭が結構、活性化される感じ。目が覚めたんですよ。
7:30〜整理券配布のための移動開始。トランプのおかげで時間がもっと欲しいくらいだったw
8:00〜整理券配布開始。20分ほど並んでやっともらえる。番号は200番台・・・。他のブロックはまだ1桁か2桁なのにorz でも番号は変えられないので、仕方なくその場を離れる。近所のコンビニで買い物して、さっき知り合った人たちとアドレスや番号交換して、近くの公園でリハの様子を見たり聞いたりしながら時間をつぶす。そうこうする内に東京から来たやつから電話が。「ローソンのところにいるから来いよ。」もっと喋りたかったが「すいません。友達が来たんで」と言ってその場を退場し、ローソンへ。中学・高校が一緒でお互いイベンターやってる友達。(こいつのせいでこんな人生送ってるわけですが・・・w)もちろんオレより来るの遅かったから整理番号は500番に近かった。そこでこんな発言。「中途半端に前でごちゃごちゃ揉まれるより、後ろで跳ばない?」「それいいじゃん!」 でもあとでよく考えると”俺、始発乗って来た意味ない・・・。”
どちらにせよ、跳ぶことのほうが優先されているのでそれもいいかなと。そして11:30の再集合も無視でポンポン作ったりしてました。(でもほっちゃんが"Baby I love you!"を歌わなかったので意味はなかったです・・・。)