1.try again
ほちゃが「新人です〜」って言ってたり、angelaが黒ネコ同盟に入会してたりw

2.めぐさんからのメッセージ
びっくりでした。うし君かと思いきや、めぐさんでした。「オギャーと泣く物体がいるから」神戸に行けないそうです。物体って・・・・w

3.スクランブル
皆さん回ってました。俺はリウムをくるくる・・・。だって歌詞が「くるくるまわ〜る」だもんねぇ。

4.笑顔の連鎖
初めて聞いたけど、すごく元気の出る曲。

5.出席番号のうたの替え歌
これでイベントは終了しました。3時間の予定でしたが4時間近くに。立ちっぱなしと太陽のせいで日焼けはするしのどは痛いし大変だったけど、コールも思うように出来るようになって嬉しかったです。収穫の多いイベントでした。来年3rdやる時は絶対行きますよ!!

長々と2日にわたって失礼しました。読んでくれた人に感謝します。

では〜。