テスト

今日は数学のテストですた。。色々持ち込み可能だったので一応全部解けたけど、明らかな間違いを2個発見(>_<) 部分点ください・・・m(_ _)m
実は学祭の関係で4連休なのですが・・・2日バイト+なべ+教習所で終わり〜w 予定がないよりはあった方がその日が充実してる感じがしていいです。

2月のツアーにお金残しておきたいけどたまらいなぁ・・・。F☆P☆Nのカレンダーにみゆきちが書いてた100円貯金をやっているんだけど、それは交通費に消えそうです(>_<) いっそのことツアーグッズ買わないのも一つの手なんですが、12日行った後に13日があるので洗濯が間に合いません・・・。どっちかをファーストライブのやつ着て行ってもう一方をツアーのやつ着ていくしかないんです。つまり最低1着はツアーのTシャツを買わないといけないのですよ。リウムはピンク一色でいいけど高輝度のピンクのをこないだ東急ハンズで見つけたからそれもちょっと持っていこうかな。

話は変わりますが昨日、angelaのアルバム買って来ました〜 やっぱりいいですね。。かっこいいし切ない。せつなかっこいい?(別にネギま!の刹那ちゃんがかっこいいという意味ではありません・・・。確かにかっこいいけどw) とにかく好きです。惚れ惚れしちゃいます。

つーわけで最近、大阪会場は自転車で行っている僕でありました。


Today's Tune:小さな歴史の詩(angela)