そろそろ、ソロ?(違

ついにやってきましたよ。chu→lip☆くぇすと! 明日は名古屋公演ですがバイトの都合上行けず、大阪公演・東京公演に行くことになりました。グッズの数が前のライブのときに比べてかなり増えてますし、会場によってもストラップのデザインが違うなどかなりこっているようで。買うほうからするとお金がかさむけどストラップくらいは大阪・東京ともに揃えてみようかと。。8000円以上でショルダーショッピングバッグがついて来るそうです。3年前に堀○由衣さんのライブでも同じようなことが・・・あの時は5000円だったかな?意味もなく友達にせかされて買った覚えがw しかもそのショッピングバックさぁゴミ袋の匂いがするわけですよ。ちょっと衝撃的でした(汗)りょーこちゃんのはどうなってるんでしょう?8000円以上は買えないな・・・orz 2会場あわせて8000以上じゃだめですか?>つつみん