chu→lip☆くぇすと@大阪

行ってきました!14時ごろに会場に着いてしまいました。。(意外と家から近かったです) 物販は最初のほうに並べたので、とっとと買って近くの地下鉄のコインロッカーに放り込んでほぼ手ぶら状態で会場に戻りました。

開場&開演

開場がかなりスムーズだったので開演までだいぶ時間があってかなり暇でした(汗)そしていきなり会場が暗くなってライブスタート!!曲リストあげますね。

1.トリックスター
2.ワガママdate show(途中に"Trip into Tiny Peace!"のラップあり)
3.Lucky Girl
4.ファンシー☆フリル
5.ランチBOX〜応用編〜
6.バレンタインDay Kiss
7.チョコレートBOX
8.いたげる。
9.Slow Down
10.君のもとへ
11.秋の空
12.Thank You For my Dear
13.Wonderstory
14.恋の構造
15.ピンクのバンビ
16.Tomorrow
17.HAPPY END
<アンコール>
1.ray of sunshine
2.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる(フルver)
3.あいのうただから

いたげる&Slow Downに関してはもう少し詳しく書きたいですけど、ネタばれは面白くないのであえて伏せます。。せっかくライブに行ったのにネタばらしても意味ないですから(笑)
だいたい2時間くらいのライブでしたかね。。次のZepp Tokyoもがんばるぞー!でも整理番号が後ろのほうなので跳びに回ろうかと・・・。今回は前のほうに行けたので拝みと跳びが50%ずつくらいでしたし。

明日はテスト&バレンタインデー・・・。何が起きるのやらw


Today's Tune:「ray of sunshine」(新谷良子)