chu→lip☆くぇすとin Zepp Tokyo(2/20)

行ってきますた。。ゆりかもめにはじめて乗りましたがあれってフジTVの周りをくるくる回ってるだけのような気が(ぇ  20分ほど揺られていました。で、会場に到着。大阪会場で買いたいものは大体買っていたので今回はストラップにつける会場ごとに違うアクセサリーみたいなものを買いました。意外と安かったです。
その後、コール表を配っているところに案内してもらってMLのフラワースタンド見て会場を待っているとある人に声をかけられました。話を聞いてみると相手も遠征でここに来たようで彼は3会場全部を回っていますた。。「チケはあったんだけどなー」なんて話をしつつ、ちゃっかり友達になってましたw ライブ終わった後も一緒に飯食ったり、夜行バスの乗り場まで一緒に帰ったりと今までにはない楽しさも味わいました。

ライブ自体は予想通りりょーこちゃんの涙を見ることができました。。やっぱり会場が有名なだけにね・・・。アンコールの後も「りょーこ!りょーこ!」の声は止まず、りょーこちゃん一人だけ出てきてぷちダブルアンコールみたいな感じでみんなにお礼を言ってました。こっちもアンコールの「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」ではもらい泣き(>_<) やっぱりライブは最高です。。普通に生活してたんじゃ得られないものがありますよ。絶対w




Today's Tune:「スクランブル」(堀江由衣with UNSCANDAL