スタチャドリーム3rd in KOBE

久々の更新ですので、3/11に神戸国際会館こくさいホールで開催された「STAR CHILD DREAM IN KOBE 3rd」のお話でも。

前回の2ndとは違い、屋内でのコンサートとなりました。前回はだだっ広い会場にブロックごとに別れて入る感じだったのですが、今回は座席指定でして・・・チケットはぴあとローソンが即完売。CNは1時間ほど余裕があったようで。。(そういう本人もCNでゲットしましたw) そしてコンサートのチケット発売の次の日くらいに先輩から「俺の友達がぴあで取れなかったので譲ってやってほしい」と言われたのでその人と一緒にライブを楽しむことになりました。


そしてコンサート当日。朝8時くらいに家を出て(前回は座席指定もへったくれもないので始発で行きましたw)、9時ごろ会場到着。すでに70人近くの人が並んでましたorz


白石涼子さん(うりょっち)のサインが欲しかったので12時からの物販にも関わらずこの時間に行ったのに。。仕方なく列の最後尾らしきところに並んでいました。並んでいる最中に前回のイベントで知り合った方から「どれくらい並んでる〜?」とか「今、新大阪着きました〜」などのメールをして時間をつぶしてました。その後、メールしてた人たちと合流ししゃべりながら物販の開始を待っていました。


ようやく物販が開始。頼まれていたAice5のCDとうりょっちのDVD(サイン付き)・ネギま!のCD(こちらもカンチとあいぽんのサイン付き)を買い一旦外に出ました。僕は福袋狙うつもりはなかったので、友達のスペースを確保するべく福袋専用の列に並んでました。


確保した場所を友達と交代し、今日のライブを一緒に見る人と合流。会場まで近所のマクドナルドでご飯食べたり、本屋行ったり。とても感じのいい人ですた!(・∀・)


ライブの中身に関してはまた明日にしたいと思います。ではノシ



Today's Tune:「Get Back」(Aice5)