チケット

とある掲示板のとあるスレッドを見ておりますと、「チケ届いたよ@〜」などという書き込みが・・・(ちなみに土曜日の時点で)
いくら首都圏でないとはいえ、すでにライブの2週間前を切っていましたのでかなりあせっておりました。。 部屋をうろちょろしてると「ピンポーン」とインターホンが。画面を見る(マンションなんで下から部屋番号を押すと映るんですよね)と佐川急便のお兄さんが・・・チケキター(・∀・) どれだけ待ったことか_| ̄|○

いざ中身を見てみると・・・キャパ考えると1/5くらいか。。前から5列目くらいに居れたらいいなぁくらいの位置ですた。ちなみに去年はバイトで消されましたorz
すでに行きと帰りの交通手段を手配していたのでかなり怖かったです。。年度末なんでキャンセルとか簡単には出来ませんもんね・・・。