Nintendo DS

えー・・・表記間違ってたらごめんなさいw 任天堂って花札ゲームボーイスーファミくらいしか知らないもんで(いくつや!って話ですけど。。)
今日、初めてさせてもらいました。最初にやらせてもらったのは脳を鍛えるやつ。東北大の教授が監修したというスグレモノ。文字を線で結ぶゲームと暗算のゲームはなんとか記録更新でしたが、一定時間を使って覚えるゲームが無理!昔からあれ系統のTV番組は苦手だったんですよ。。こんなところにまで響いてくるなんてorz
次にやらせてもらった(実際には見てただけなんですけど)のは「どうぶつの森」。ぶっちゃけ・・・時間つぶしには最適です。はい。(=あんまり興味ない。)
あと、CM見てると英語漬けってソフトもありますね。こっちのほうが楽しそうな気はしますが。。

よく遊びの中で勉強するようなソフトありますよね?(単語暗記ソフトetc)でもそんなんで勉強して高校なり大学なり行った人ほとんど見ないんですよ。。一人くらい居てもよさそうと思ったりw 見てないだけかな。。

今日はこの辺で!!ノシ


Today's Tune:「君のもとへ」(新谷良子