バッテリー

久々に車動かそうと思ってエンジンかけたら「キュルキュル・・・」え??まさかバッテリーが上がったとかというやつですか。。_| ̄|○
仕方なくJAF呼んで修理してもらうことに。一瞬でエンジンがかかるようになったのはいいけれどバッテリーの状態が悪いらしく、交換した方がいいとのこと。一回エンジンを切ると二回目にはかからなくなってしまうのでそのままオートバックスへ。10分ほどで作業は終了し、これで乗れるようになりました!JAFの代金とかバッテリー代とか金かかりすぎorz

なんか今日一日これだけでつぶれたのでもう書くことないですw ごめんなさい。。

ではではノシ


Today's Tune:「迷い姫ぱにっく」(新谷良子