ネットラジオ

今日は金曜日。てことは「ラブリボ」と「かしまし」の更新日ですね。
まずは「ラブリボ」から。本名は「新谷良子マジキューラブラドールリボルバー」(長い・・・)もともとは地上波でやっていたのですがそれも終わり、ネットラジオに移行してきました。そしてこのラジオから4/5にCDが発売されるのです!占い結果が収録されたCDもあるそうです。。詳しいことは本編は聞いてねw 「ランティスウェブラジオ」で検索してみたください。

次に「かしまし」。本名は「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」です。いやーおもしろい。。ほっちゃん堀江由衣さん)が「佳奈ちゃんは朝目覚めがいいでしょ」とか「ゆかりたんは朝ぎりぎりまでシャワー浴びてるでしょ」とか勝手に予測。しかもそれがあたってるから怖いw 当てられたゆかりん田村ゆかりさん)は「どこから見てんの??」「佳奈ちゃん。帰ってベッドの下とか見といたほうがいいよ。由衣たんが見てるから。」
ほっちゃん・・・なんでわかったの??


今日はぶっちゃけ書くことないんです。だからこんな感じで許してください。。
ではノシ



Today's Tune:「ライフイズフリー」(新谷良子