声グラ

声優グランプリ7月号買いました!付属のDVDでうりょっちがペンギンさんコスプレをしていると聞いて買ってしまいましたw 早速家に帰ってDVDを見てみると・・・かわいい!!かわいすぎる!!DVD見ながらPCの前でorz
ライブ以外で動くうりょっちを見たのでなんだか新鮮でした。
そして声グラを読み進めていくとなんと!!「LOVE MEGANE」にりょーこ姫が出ているではありませんか!!!
しかもめがねっ娘(;´Д`)ハァハァ もうこっちは腹を鈍器でえぐられたような衝撃ですよorz
で、ここで疑問が・・・なんでDVDにりょーこちゃんの危ういパジャマ姿かわいい姿を入れてくれなかったの?? もし入ってたら3000円でも買うでしょうなww

今日はこの辺で〜ノシ


Today's Tune:「いたげる。from STUDIO☆BAMBI」(新谷良子