Gamers

今日はCD3枚・声グラ1冊お買い上げ。CD3枚のうち2枚はフラゲだったりするわけですがw
まずは「ソラ色のつばさ」(byうりょっち)。アニメ「ひまわりっ!!」のOPですね。こちらは何回もアニメを見て聞いているのでどっちかって言うと特典狙いで。。
次に「THE GREAT BAMBI POP SWINDLE」(byりょーこちゃん)。こちらはフラゲ対象商品となっておりますw
裏面ベストということでタイトルまで裏面っぽく書かれております。ぶっちゃけ見にくいw CDの方はまだ見てないですが、DVDはばっちり見ました。2006/9/23に川崎のCLUB CITTA'で行われた「PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART」での「ハートブレイカー」と「空にとける虹と君の声」のライブ映像でした。やっぱ"虹"はええのぉ・・・いつ聞いてもぐっと来るものがあります。。2006/11/23の発売記念イベントのときに初めて生で"虹"を聞かせてもらったんですが、そのときは泣いちゃいましたね。もうなんか・・・とにかくよかった。。
ラストは「Love Aice5」(by Aice5)。今をときめく(?)スタチャの核弾頭Aice5ですねw
なんでわざわざこんなもの買ったかって?そりゃあ・・・4月の大阪公演の応募をするためですよww
特典のポスターはさておき(基本的にりょーこちゃん以外のポスターはいらない人なんで)バレンタインに発売ということでなんとAice5の直筆メッセージがw しかも中にはホワイトデーに送るという設定で返信用のはがきまで用意されてるしww 恐るべしすたちゃorz
送るだけ送ってみようかと思います。べ、べつに賞とか狙ってないんだからねっっ!←これもう古いよねぇ