バレンタイン

2/14ですね。バレンタインですね。昼の12:00にWりょーこ(新谷良子白石涼子)からメールが来ました!詳しくは携帯の声グラさんのサイトを見ていただければ分かるので割愛しますw
それよりも何よりも、二人のメールに貼り付けてあるキーワードを声グラさんのサイトで入力すると着ボイスがゲット出来るのです。そしてそれぞれをDLして早速聞いてみたんですが・・・もうね。言うことないねw声グラさんありがとう&Wりょーこありがとうww
りょーこちゃんのほうは恥ずかしそうにチョコを渡す&告白というもので、女の子らしくかわいかったです♪
うりょっちのほうは関西弁丸出しで(どっちかっていうとこっちのほうが好きなんだけどな)近所に居そうな子に告白されてる感じでしたw ぶっちゃけこっちのほうが萌えたww
基本的に甘いもの嫌いなんでどっかのお菓子屋さんが考えた戦略にはご奉仕出来ませんw ましてや東京ミュウミュウでもございませんw