チケット

が届きました。ええ。3/3のやつね。佐○急便のおっちゃんから手渡されたデカイ封筒の中に入っていたチケットの番号を見ると・・・1階1列!!最前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
そしてwktkしながら五反田ゆうぽうとの座席表を見ると・・・1列目の前になにやらS1〜S4の文字が。注釈を見ると「オーケストラピットの時はS1〜S4は減」( ゚д゚)ハァ? まずオーケストラピットをwikiで調べることから始めたwそしてwiki読んでも意味分からんww 勝手な解釈ですが、要は今回のライブは1列目の前に4列ほど存在しやがりますのねorz
唯一の救いは通路側なので跳び放題ww F☆P☆Nの跳び放題が再びww 壊さない程度に激しく㌧㌦したいと思います♪