あかつき

MAYUKO@ゆうまおさんの2ndシングル「あかつき」が届きました!家に帰ったらでかい封筒が届いてて、その中に入ってました。CD。
クロネコメール便って郵便物じゃないんですね。さっき知ったよw

さてさて「あかつきの」感想ですが、まだ1周しかしてないんではっきりとした感想は言えませんw
こないだの「key of live」で聞いた「暁の笑顔」はライブでも感動させてもらいました。これぞゆうまおサウンドってやつですかね。本当に声がきれい。こないだも友達を車に乗せたとき、ちょうどゆうまおソングオンリーのMDをかけていたんですが、「声きれいだよねー」って言われてちょっと上機嫌♪ なんでオレが上機嫌なんでしょうか?w
落ち着いた曲って好きなんです。もちろん「ray of sunshine」(りょーこちゃん)とか「Hide and Seek」(モモーイ)とか跳ぶ曲も好きなんですが、やっぱり落ち着いた曲が好きです。実はゆうまおさんのアルバム「key」の中では「key」が一番好きだったりします。

とりあえずいまから「あかつき」ヘビロテで。。りょーこライブの予習もせんといかんのですがね。


Today's Tune:「暁の笑顔」(MAYUKO