50代・会社員・・・・?

昨日、環状線に乗ってました。
電車の中でいすに座って本を読んでる会社員。まぁ普通ですよね?

さっきからやたらニヤニヤ・・・・

「何がそんなにおもろいねんww」と思いつつその人が読んでる本を見ると、
なにやら4コマの模様。。「小森きりぞう×コボちゃん@ネットカフェ(さよなら絶望放送より)かよっ!」
とか心の中で叫んでたw

でもよくよく見るとコボちゃんではなく、女の子がたくさん・・・

「あれ?どっかで見たことあるぞ?」と次の瞬間・・・






へちょ絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
ひだまりスケッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━



しかもこの人ブックカバーなしwww
このおじ様とはいい酒が飲めそうですわwww


てかどこからひだまりスケッチを知ったんだろうか?それを聞きたい。小一時間ほど(ry

まぁ、"きららきゃらっと"からの可能性が高いんじゃなかろうかと。。

あまりにネタ過ぎるので書いてみましたw