ドリパ大阪

始発で行こうと思ってたけど前の日のバイトで疲れてたから6時おきで勘弁してくだせぇ・・・。つーわけで地下鉄乗り継いで到着。会場に着いてみると長蛇の列が・・・(>_<)
でもUNDER17と一般と18禁に分けて並んでみるとそれほど人はいなかった。(とはいっても整理番号は100番台ですた)
アンセブのCDを買おうと並んでいると最初のステージイベント”暴れドサ”が始まっていました。最初はあの名曲「ラブレター」でしたが並んでいるときに終わっちゃったので跳べずに残念。(ひろみ・ひろみ・ラブレターw)そのあとにステージブースに入って他の曲跳んでました。(知らない曲多かったなぁ・・・)
その後、18禁ブースを色々見てまわったけど欲しいものもなくさぇちゃんを見ることに。いやぁ、あの黒いロングの髪が素敵ですねぇ。あれで歌がうまいと来たもんだw ほんとtiarawayのハーモニーはきれいですた。
その次はyozuca*さんが登場のライブ。"Special Day〜太陽の神様〜"などを熱唱。歌唱力は文句ないです。やっぱりうまいです。でも9月のときとコールがまた微妙に変わってる・・・。やはり「コールは生もの」ですにゃあ・・・。

で、お待ちかねのアンセブですよ。並んでいるとなにやら後ろのほうで「800番以降の人〜」の声が・・・。一体何人詰め込む気だ?と思いながらも入場。20分ほど押してました。何十人かごとに区切って入れていくんだけど、真ん中に並んじゃって、「コレじゃ飛べない」と思って端っこに移動。この移動は正解でしたw そして心行くまで跳んだ後にアンコール。そこには嬉しい落とし穴が・・・。アンコールの曲は"いちごGO!GO!"&"天罰!エンジェルラビィ"ですた。足が痛い・・・。まるで”頭痛が痛い”のようにw 最後まで楽しませてくれました。今度の土曜日にも期待してますよ!


ではでは。今日はこの辺で。