教習所

久々、路上に出ますた。やたら進路変更したなぁ・・・。しかも交差点では事故処理中で警察官&野次馬が大量に。。こっちからしたらたまったもんじゃないですよw シャレになんない。後は神様に祈りましょ。パンパン(GA第1期OPより)(違

先日行ったアンセブ@大阪のレポは知り合った人と曲順の確認を取ってから載せたいと思いますが、渋谷とほぼ一緒だったらしいのでどうしようかな・・・。

よく考えると今週一週間かなりハードだったな・・・。ライブ+ステージ5個こなしたことになるのか。今月はもう一つライブがあります。といっても跳ぶようなライブにはならないと思います。11/21のmeg rockのやつです。握手会と書いてありますがHMVに確認を取るとやらないそうです。どっちだよw ワるQの横浜のライブ以来かな。あの時はメロキュアとして岡崎律子さんと一緒に出てたっけ・・・。岡崎さんはもう亡くなってしまったもんなぁ。あのハモリを生で聞けたのはすごく感動したし、でもあれで最後になるなんて。。(>_<)

でも仕方ないよね。もう帰ってこないんだもん・・・。というわけでこれから日記をつけるときは最後にToday's Tuneをつけようと思いまふ。今日は特別verで2曲ほど。

ではでは〜

Today's Tune:「虹を見た」(メロキュア)&フィギュアになりたい(UNDER17