昨日帰ってきました〜

4連休の最後の2日は友達の家で鍋してきました〜o(^-^)o
みんなで囲むとうまいですにゃあ。で、友達の家に泊まって次の日に遅くなったので結構慌てて帰ってると親がガタガタ電話を・・・。(-"-;) 今まで禁止と疑いの目しか向けたことないのに今さら・・・ねぇ?まぁ言うこと聴くような純粋な心はもうないです(笑)

話は変わって、今日は実験ですた。意外と手先の器用さが必要で、苦戦wなんとか出来ましたけど。りょーこちゃんの新曲発売まであと2日!金曜日は朝はサボれないので昼からダッシュで買いに行きます(>_<) そんな感じで今日はここまで。ではでは〜

Today's Tune:ワガママdateshow(新谷良子)