Wonderstory/HAPPY END

良子ちゃんの新曲買いに行ってきました。2時間目の授業サボって言ったきますたww
だって昼過ぎてからじゃ遅いですもん・・・。ゲマ@三ノ宮で買いました。もう無いかと思ったイベントチケットがありました!早速げっとぉ〜(ズザーッw)その後、昼ごはん食べてゲマ@なんばに。「まぁないだろう」と思いきや普通に置いてますよwでもチケットの裏を見ると結構後ろの番号が書いてあったのでやっぱり買いに来る人多いなぁ・・・。なんて思いながら買ってました。当日はたぶん抽選で席が決まると思うので、今、手元に2枚あるので席が前のほうに行きたいと思います。なんか高校のときの友達も行くそうで。。イベントがプチ同窓会の会場になっちゃうなんてちょっとびっくり&痛々しさ爆発w
つーわけで今日はこの辺で。。


Today's Tune:Wonderstory(新谷良子