Vステ冬の陣

行ってきました〜。イベントはなかったので教習所行ってから帰りによりました(友達も来てたし)。なんかショップだけは相変わらずの盛況でしたが、夏の陣とかキャラクター祭りに比べて人の数が少ないような・・・。生駒はあるかどうかまだわかんないけど、今回の冬の陣はラジオのほうに重きを置いた感じがします。(早朝とかもやってたしね)
今回も特番は豪華な様子ですのでぜひ聞いて見ようかなと思います。

chu→lip☆ふぇすてぃばるまであと1週間!高輝度ペンライトで行こうかな・・・。でも東○○ンズのやつは1時間しか持たないのですよ。やっぱりやめた(早っw


Today's Tune:恋の構造(新谷良子