chu→lip☆ふぇすてぃばる

行ってきました!!自転車でw 行く途中に東急ハンズでお買い物。大体買い物してた時間を除くと、所要時間は40分くらいでしたね。思ってたよりもスムーズに行けてよかったです。そんでもって会場到着。。少ねー!(そりゃあ2時間前ですからw)ゆーいちさんからコール表が配られるというのでその時間までボーっと待つ。ひたすら待つ。来るはずの友達に何回もメール送って時間つぶしてみたり・・・。結局、彼は来なかった。来いよ〜(>_<)
コール表をもらって、その後整理券の抽選が始まりました。2枚持ってたので2枚とも引き換えました。どっちもF列・・・。どっちか前になってよw
出来るだけセンターに近いほうの席を選びました。
そんなこんなでライブスタート!まずはコーナー仕立てのフリートークから。いろんなイベントでおなじみの金色のボックスが出てきて抽選をしてみたり、「こんなクリスマスはいやーん」(エンジェルLOVEの引きでしょーぶに似てる気が・・・)とかありました。ちなみにつつみんのクリスマスの予定は双恋D.C.〜ダ・カーポ〜だそうです(会場大爆笑w)
そしてお待ちかねのライブコーナー!リストっぽく書いてみますね。
1.恋の構造
2.トリックスター(ケン=サンダース?の登場)
3.Wonderstory(ケン=サンダース?途中で消えるw)
4.Slow Down(大阪でリベンジするんだ!と意気込むも失敗しちゃってましたライブでの成功祈ってます!)
5.tomorrow(chu→lip☆リボルバーからの新曲。ラジオで何度か流れていましたね)
6.Happy End
<アンコール>
・ray of sunshine(りょーこがいるからだいじょーぶw)

で終了。1時間30分くらいのイベントでしたかね。意外と恋の構造がノリにくい事が判明orz
もっと勉強して2月のライブに望みたいと思います。

P.S.意味わからん空気の読めないやつがいました・・・。あれで遠征されると痛い気もします。

今日はこの辺で〜


Today's Tune:ray of sunshine(新谷良子