年賀状・・・

今日、出しましたw(爆) 26日はFPNで27〜30まではバイトでしたので落ち着く日は今日しかないっ!でも、デザインは出来てたから問題は特になかったんですけどね。。
毎年この時期のテレビは面白くないので、ゲームしたりまったりしたり・・・。でもちょこっとはやりに乗って、今年の自分のお気に入りの曲ランキングなんかしてみましょうかね。

アニメ関連の歌手の人が歌った曲ランキング
1.feel,like a breeze(angela)
2.小さな歴史の詩(angela)
3.Special Day〜太陽の神様〜(yozuca*)
4.頭痛が痛い(meg rock)
5.教えてあげる(can/goo)

というわけでどれも歌い手の名前が英語なわけですがw どれも好きな曲ばかり。特に全部英語の歌詞の「頭痛が痛い」なんか歌詞カードコピーしたくらいですから・・・。でもやっぱりangelaが上位になっちゃいますね。すたちゃのときの日記でも言ったかもしれないけどあの歌唱力はすごい!来年もたくさんいい曲を出してくれることを祈ってます。

声優さんの曲ランキング
1.PARTY☆NIGHT(D.U.P.)
2.My Green Park(千葉紗子
3.ミラクル☆フライト(水樹奈々
4.バカップル(DROPS)
5.see you see you(D.U.P.)

やっぱり12/26のFPNの影響が多いせいかPARTY☆NIGHTがトップに。。あと、2位の「My Green Park」なんかは激しくもなく、切なくもなくなんか暖かい感じの曲で好きでした。

なんか抜けてる感じが・・・。あ、りょーこちゃんの曲専用のランキングを書かなきゃ!(笑)

りょーこちゃんの曲ランキング
1.ファンシー☆フリル
2.いたげる。
3.トリックスター
4.Wonderstory
5.Slow Down

なんといってもやっぱりファンシー☆フリルですねぇ〜。今年はFCにも入ったし、ファーストライブにも行ったし、何かとりょーこちゃんを見る機会が多くてそう言う意味ではよかった年だなぁなんて思ったり。。

そろそろ来年が近づいてきたんでこの辺で。。この日記誰がみてるのか知らないけど、見てる人は来年もよろしくお願いしますね。ではでは〜


今年最後のToday's Tune:「Tomorrow」(新谷良子)