今日からちゅーりっぷ♪

新谷良子SUMMER LIVE TOUR はっぴぃはっぴぃすまいる'05 chu→lip☆Legendがついにはじまりました!!(毎回タイトル長いねw)
つーわけで今日は初日の大阪に行ってきました。。
地元なんでチャリで行ってきました。難なく着いてグッズも適当に買って入場したんですが、そこで開演を待っていると楽屋のほうからPBB(ピンク・バンビ・バンド)のドラムのたかぴーがこっちに寄ってきて
「(サイリュームを指して)これなんて言うんだっけ?思ったより短いね。もっと長いのないかな?」俺も「ライブで使うんですか?」とか聞いてみたり♪
結構しゃべってました(≧▽≦)/ これが一番楽しかったかも(ぉぃ
で、ライブ開始。。 曲リストあげます。

  1. ハートブレイカ
  2. Trip into Tiny Peace
  3. スィートサマー
  4. まったりな昼下がり
  5. 秋の空
  6. わすれないよ
  7. Chained Diary
  8. はじめて
  9. ライフイズフリー
  10. バタフライ
  11. ピンクのバンビ
  12. ファンシー☆フリル
  13. Pretty Good!
  14. ヒットパレード194
  15. トリックスター
  16. 恋の構造(ライブによってこの部分だけは曲が変わるみたい)
  17. Wonderstory
  18. ラストソング

E1 Happiest Princess
E2 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
E3 ray of sunshine

以上21曲でした。最後のほう(ピンクのバンビ〜Wonderstory)はぶっちゃけ死のロードですw
なんで跳び曲ばっかり後ろに持ってくるかなぁ。。

明日は福岡行ってきます!雨っぽいけど・・・「りょーこがいるからだいじょーぶ」(爆)
今日はこのへんで〜。ではでは。。


Today's Tune:「ray of sunshine」(新谷良子)