chu→lip☆Legend

というわけで今日は福岡!!
のども足も昨日の大阪のダメージを残しつつ行きましたw
新大阪から新幹線に乗り福岡を目指していたのですが・・・新下関の駅に止まったきり動かず。。
"なんでや?"と思いつつりょーこちゃんの曲を無限リピートしながら聞いていると「新下関〜小倉間の大雨の影響によりまして上下線とも運転を見合わせております。」って・・・orz
30分後何とか動き出し博多駅に着いたとたんに走り出しました。
地下鉄に乗り換え天神の駅を降りたのはいいんですが場所わからねーΣ(゜Д゜)
でもぴんくろっくすのTシャツ着てる人を見つけてふらふらついていくことにw で、なんとか現場到着。。
コール表をもらい並び始めました。しかし暑いね・・・。 というわけで今回の曲リスト。

  1. ハートブレイカ
  2. Trip into Tiny Peace
  3. スィートサマー
  4. まったりな昼下がり
  5. 秋の空
  6. わすれないよ
  7. Chained Diary
  8. はじめて
  9. ライフイズフリー
  10. バタフライ
  11. ピンクのバンビ
  12. ファンシー☆フリル
  13. Pretty Good!
  14. ヒットパレード194
  15. トリックスター
  16. Lucky Girl(ライブによってこの部分だけは曲が変わるみたい)
  17. Wonderstory
  18. ラストソング

E1 Happiest Princess
E2 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
E3 ray of sunshine


今回はライブ会場で話す人を見つけたから始めるまではあんまり退屈しなかったです。あのときの人ありがとうm(_ _)m
で、帰りはのどがかれていた&足が痛かったので自由席を指定席に変更して帰ってきました。途中の駅では胴上げしてる場面もあったけどw

今日は寝ます。。では〜


Today's Tune:「Lucky Girl」(新谷良子)