CD

過去の遺産とも言うべきここ数年間で買った声優さんのCDを売ってきました。どこで売ってきたかって?タイトルでわかるでしょ?wてかここ以外に売るとこ知らん・・・orz
大量に持って行ったので結構な額になりました。だいぶ時間かかりましたし。。店員さんごめんなさい。当たり前のことですがりょーこちゃん関連のCDはもちろん大切に保管してあります。

んで売った後、ゲーマーズへ。予約しておいた「らぶりぼ〜姫とあなたとおばけちゃん〜」をゲットです。。ついでに(?)「Norte Amour」と「Happydays」と「涼宮ハルヒの憂鬱」を買いました。大学に入ってから本を読むことに目覚めいろいろ読みあさってるこの頃なのです。


涼宮ハルヒの憂鬱」は以前「りょーことゆーなのG☆A」で水野良先生が「これおもしろいんよ〜」と言っておられたので早速買ってみたんです。最初は意味わからんことがつらつら書いてありましたが、本編に入ると面白い!一気に読んでしまいましたよ・・・。


「Happydays」は声優さんのブログを本にしたもので書いたのは千葉紗子さん。2○歳とは思えない非常にかわいいルックスですwこちらはそれほど長くなくすぐ読みきっちゃいました。何かにつまづいたときにもう一度読み直したいなと思いました。


「Norte Amour」これはCDなのですw「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のキャラソン集です。全曲ゆうまおさんが作詞作曲!やっぱいいですね〜。♪プゥプゥプゥw

なんか忘れてますね・・・りょーこちゃんのCDです。はい。。実はまだ聞いてません。後にとってます。好きな食べ物も後にとっておきます(関係ないだろw)


それでは今日はこの辺で。ノシ


Today's Tune:「こうすっとゴースト〜おばけちゃんのえかきうた〜」(新谷良子