りょーこイベ

りょーこちゃんのイベント行ってきました。
まずは、お昼のお渡し会。話した内容は主に次の2つ。
snow dropの歌詞で"想い"という漢字にした理由」「つつみんをTVで見たという報告」
まず、最初のほうは「"相手"を"心"で想う」という意味を込めてこの漢字にしたそうです。あとはこの字面が、
りょーこちゃん自身気に入っているようです。

次につつみん@TVですが、カメラが来たときだけFC(川崎CLUB CITTA'バージョン)のTシャツをびみょーにアピールしていたのが気になったので報告させてもらいましたww


イベントが終わり、夕方のイベント会場へ。
たいちょーさん(はぴ☆すま同盟)の車に乗せてもらって行きました。(ありがとうございました!)
席は入場した順番らしく、会場ギリギリに着いたので後ろのほうでしたが、真ん中だったこともあって、
結構見やすかったです。

トークでは、「松下の中にパナソニック東芝があって・・・・」「絶望した!」など意味不明の言葉を連発し、
会場を沸かせていましたw

ライブパートは跳び禁ということもあって、あまり激しい曲はなかったですが、それなりに楽しめました。
以下、セットリストです。

1.Wonderful World
2.YU・ME・MI
3.ロストシンフォニー
4.ハリケーンミキサー

やはり生の「ロストシンフォニー」は神ですね。自分でカラオケで歌うときの参考になります。


最後に。。
「今日、物足りなかったひとー?」→「はーい」→「じゃあツアー来て下さいねー!」
この流れ、好きww