PC

自作PCを作ってみました。ところが、組み立てて電源入ったまではよかったものの、画面になにも表示されないorz
パーツショップに持って行き、直してもらい、それが返ってきていたので、昨日のイベントの帰りに実家に寄って確認&OSインストールもして来ました。

いやぁしかし・・・速いね!Core2Duo。いろんな作業を同時にさせてみたけど、全く止まらないね。アツいw
以前のデスクトップが買ってから6年経っているので、このPCは10年くらいは使いたいな。
と言いながら、なにやら20日の深夜にアキバでは、45nm(これの意味がよくわからない・・・)のCPUが発売だそうですね。次から次へと新しいものが。。
M/Bに「45nm support」って書いてあったのですが、お金ないからまた次の機会だ・・・。